Solo-dining*Solo-traveling

ひとりごはん、ひとり旅など

2022.11 NYひとりごはん Soho Diner

ニューヨーク、マンハッタンのSoho地区にあるSoho Dinerでランチをいただきました。

 

ホテルの1階にあり、建物は新しいようでしたが、中の雰囲気は少しレトロなアメリカのダイナーという感じでした。

到着したのはお昼の12:30pm頃でした、結構混んでいましたがすぐに案内していただけました。

カウンターに案内され、Spinach, Farmer's cheese & tomato omletを注文しました。

とてもシンプルな味でしたが、サラダもポテトもついていて、一皿で満足でした。

 

アメリカのダイナーという感じがしてよかったです。