Solo-dining*Solo-traveling

ひとりごはん、ひとり旅など

2022.12 NYひとりごはん La Pecora Bianca

ニューヨーク、マンハッタンのミッドタウンにあるレストラン、La Pecora Biancaでブランチをいただきました。

 

11:15am頃レストランに着くと、ちらほら空席があり、すぐにテーブルに案内していただけました。

イタリアンレストランなので、パスタを頼むか迷いましたが、結局Brioche French Toastを注文しました。

フレンチトーストにはリンゴのジャムとクリームが乗っていました。結構軽めのパンでぺろりと平らげてしまいました。コーヒーも注文したところ、お代わり自由でしたが、結構合図しないと淹れてはくれませんでした。

 

内装もおしゃれでマンハッタン内にもいくつか店舗があるお店なので、他の店舗にも行って、今度はパスタも試してみたいと思いました。