Solo-dining*Solo-traveling

ひとりごはん、ひとり旅など

2023.01 NYひとりごはん Burger & Lobster Bryant park

ニューヨーク、マンハッタンのブライアントパークの近くにあるBurger & Lobster というレストランでディナーをいただきました。

入り口はアーチのようになっていました。

実は以前ここでディナーをいただこうとしましたが、予約で満席で時間が掛かると言われ諦めたことがあったので、今回も入れるかドキドキしましたが、18:00過ぎに伺いすんなり席に案内していただけました。

 

店内は薄暗いですが、テーブルの上に小さな明かりがあるのでそれを使ってメニューを見ます。その明かりがなければメニューを読むのも難しいくらい暗いです。

ハンバーガーとハーフロブスターのコンボを頼みました。サラダとポテトもついていてボリュームがありますが、どれもおいしくいただきました。

 

ひとりで来ている人はあまり見当たりませんでしたが、店内がかなり暗いので周囲はあまり気になりませんでした。