Solo-dining*Solo-traveling

ひとりごはん、ひとり旅など

2022.12 NYひとりごはん Clinton St. Baking Company

ニューヨークのダンボ地区、タイムアウトマーケット内にあるClinton St. Baking Companyでランチをいただきました。

 

タイムアウトマーケットはフードコートでニューヨークの人気のレストランがたくさん入っています。今回いただいたClinton St. Baking Company もその中のひとつです。フードコートは結構混んでいましたが、ひとり分の席ならどうにかなりそうでしたので、ブルーベリーホットケーキとベーコンを注文し、確保した席で待ちました。

 

かなり混んでいたので少し待ちましたが無事受け取り、食べ始めました。

人気のホットケーキだけあり、おいしくて甘すぎることもなく、全部食べ切りました。

 

フードコートなので周りもザワザワしており、Clinton Streetにある本店のような雰囲気を味わうことはできませんが、気軽に人気の料理をいただくことができてよかったです。