Solo-dining*Solo-traveling

ひとりごはん、ひとり旅など

2022.11 NYひとりごはん Burger Village

ニューヨーク、マンハッタンのダウンタウンにあるBurger Villageでランチをいただきました。

着いたのはお昼12:30pm頃。外は冷たい雨が結構降っていたせいか、中に入ると数組しかいませんでした。

テーブルがあるところは入り口から階段を少し降りたところにあるので、外からの目線が全く気になりません。

 

正確にどのハンバーガーを注文したか忘れてしまいましたが、オーソドックスなハンバーガーとフライドポテトを注文しました。普通においしいハンバーガーでした。

気軽にふらっと入れるレストランでした。