Solo-dining*Solo-traveling

ひとりごはん、ひとり旅など

2020.01 NYひとりごはん La Bonne Soupe

今日はLa Bonne Soupeでランチをいただきました。

f:id:aya_jphk:20200120060358j:plain

日曜日お昼12:00直前に着いた時は空席もありましたが、出る頃には結構いっぱいになっていました。2階にも席があるようでしたので満席ではありませんでしたが。

1人で行く場合、お昼前には行くようにした方がいいかもしれません。着いた時には見える限りで2人、おひとりの女性がいらっしゃいました。

 

フレンチオニオンスープをオーダー。注文してからあっという間に出てきました。

ちょっとスープの味が濃いかなと思いましたが、一緒に出てきたパンと共に、チーズを絡めながら美味しくいただきました。

 

店名からスープが中心かと思いきや、フレンチビストロで他のお料理も美味しそうでした。

次回は他のものを注文してみたいと思います。